SSブログ

森口尚史 高校 過去 [森口尚史 高校]

森口尚史 高校 過去について。



森口尚史氏の高校と過去が気になる方が多いようですね。


確かに森口尚史氏の高校などの過去については、

あまり情報が無いようですね。


東京大学の研究室に在籍していたようですが、

東京大学はサイトからその情報を

抹消してしまっているますからね。


やはり東京大学側も

森口尚史氏のiPS細胞の臨床応用は、

誤報だと思っての行為なのでしょうね。


森口尚史氏の略歴を見ても、

1989年に東京医科歯科大学医学部に入学したところから。


残念ながら森口尚史氏の

高校以前の過去はわからない状況ですね。


何か怪しく思ってしまいます。


ところで森口尚史氏は過去にも誤報騒動があったようです。

なんでもiPSを活用した初の創薬を開発し、

C型肝炎の治療法を発見したとか。。。


でも、これもやっぱり誤報だったみたいです。


しかも、これを報道したのがやっぱり読売新聞!


意外と読売新聞はやってしまう報道機関だったのでしょうか??


何にしても森口尚史氏の過去と高校が気になるものです。


こちらのブログで判り次第お伝えしたいと思います。


以上、森口尚史 過去 高校についてでした。


■山中教授の過去はクリアですよね。



実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。