SSブログ

角田瑠衣 姉 高松 実家 [ニュース]

角田瑠衣 姉 高松 実家について。



角田瑠衣被告の姉はやはり殺されてしまったのでしょうか?

高松の実家はどういった状態だったのでしょうか?


角田美代子(すみだ みよこ)被告の息子と結婚した角田瑠衣(すみだ るい)被告。


角田瑠衣被告の姉は現在、行方不明となっているようですが、

一体どこへ行ってしまったのでしょうか?


角田瑠衣被告の姉の名前は谷本茉莉子さんというようですね。


報道では、尼崎の家の床下で見つかった遺体の一つが、

角田瑠衣被告の姉だと言われていますね。



角田瑠衣被告と姉の実家があった高松は

どのような状況だったのでしょうか?


角田美代子に支配され、

地獄のようだったと角田瑠衣被告の親族は証言していましたね。


なんでも角田瑠衣被告たちが裸でお金を借りにきたとか。


ちなみに角田瑠衣被告の顔写真の画像も

とうとう公開されていました。


角田瑠衣被告は角田美代子被告に

後継者と言われるほどお気に入りになっていたようですが、

姉の方はそうでもなかったのでしょうね。



本当に角田瑠衣被告の一家は

角田美代子被告と李正則に関わったばかりに、

ひどい状況におちいってしまったようです。


現在、8名の行方不明者が出ていると言われているこの事件。


これ以上、被害者が出ないことを祈るのみです。



以上、角田瑠衣 姉 高松 実家についてでした。

■関連記事
角田瑠衣被告の画像有り!


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。