SSブログ

角田美代子 画像 写真 韓国 [ニュース]

角田美代子 画像 写真 韓国についてはこちらからっ!!



尼崎事件の角田美代子の画像と顔写真は?

在日韓国人って?

角田美代子(すみだ みよこ)被告について調べてみました。




角田美代子被告の顔写真の画像を

ネット上で探している方が結構いるようですね。


確かにこれだけの凶悪事件の主犯。

どんな顔をしているか気になるものです。


さらに今回の尼崎事件は在日韓国人の利正則も

関与している事件とあって、話題性も高くなっているようですね。



角田美代子被告の画像がほとんど無いので、

余計に探してみたくなるものです。


これだけ大きな事件なのに、顔写真が出ないのも不思議ですね。


ネット上では在日の韓国人絡みの事件だからでは?

という意見も出てきているようです。


たしかに角田美代子被告の画像は少しはありますが、

他の関係者の顔写真は全くありませんね。


名前すら報道がされていないようです。


韓国国籍の李正則なんて角田美代子被告のいとこだが、

血縁関係は角田美代子被告との無い為、

「角田美代子被告の夫の先輩の元妻の連れ子」と

非常に分かりづらいかたちで報道されたりもしてますしね。



この事件は尼崎以外にも、岡山や香川などから、

死体まだまだ出てきそうな感じがします…。



角田美代子被告の過去や生い立ち、

どうやって高松の一家を洗脳していったのか?など、

この尼崎の事件にたいしては謎がつきませんが、

いずれワイドショーなどで報道されるのでしょう。



以上、角田美代子 画像 写真 韓国についてでした。

■角田美代子 画像はこちらからっ!
※ギラリと光る目が怖いです…。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。