SSブログ

森口尚史 記者会見 動画 [森口尚史 記者会見]

森口尚史 記者会見 動画について。



さてさて、お待ちかねの森口尚史氏の記者会見を

動画でご紹介したいと思います。


ただ、この森口尚史氏の記者会見は

ちょっと内容が残念だった気がしますね~。


やっぱりまだひっぱるのかって感じです。


森口尚史氏はiPS細胞の臨床応用について、

6件の手術を行ったと主張していたのが、

昨年1件行っただけという主張に変化…。



なんだか、だったら全部嘘でした。

の方がよっぽど楽になれるのに。


しかも、当初マサチューセッツ総合病院で

手術を行ったとしていたのですが、

いきなり手術を行ったのはボストン市内の別の病院と変化。


しかも、病院の名前も執刀した医者の名前も出せない。。。


嘘じゃなかったら出せない理由がわからんです。


しかも、以前要求されたパスポートをどや顔で見せびらかすも、

「何のビザで?」という記者からの質問に対して、


「観光ビザで」

森口尚史.jpg


しょぼ~~~ん。


森口尚史氏は「もう研究者としてはやっていけない」と

言っているようですが、

人としてもギリギリの状態になってますよ!?


森口尚史さん。。。

そろそろ、全部嘘って言って楽になりましょう。


以上、森口尚史 記者会見 動画についてでした。


■参考記事・参考動画


森口氏「やったんです」 iPS臨床、1例の実施固執


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。