SSブログ

森口尚史 自宅 場所 家賃 [森口尚史 自宅]

森口尚史 自宅 場所 家賃について。




森口尚史氏、とうとう自宅の場所と家賃まで報道されてしまいましたね。



なんだか、少しだけ可哀相になってきましたよ。


記者会見もなんだか残念な感じでしたしね…。



なんでも森口尚史氏の自宅の場所は

千葉県の市川市にあるアパートとのようで。


これだけならまだいいのですが、


そのアパートの家賃がなんと6万円!!

しかも間取りは1K!!?


森口尚史氏の自宅の大家さんも

「東大の教授がこんなところに住むなんて…。」と

言っていたようですが、同感ですね。


東大の教授が家賃6万なんて、どういうことでしょうか?


きっと調べている人は森口尚史氏の自宅の所在地を

もう特定してしまっているのでしょうね。


ちなみに森口尚史氏はアパートに十数年前から

住んでいるようで、

ずっと一人暮らしとのことなので、

森口尚史氏は独身で家族がいないのが確定ですね。


まぁ、家族とか守るべきものがあったら、

こんな大嘘はつけないでしょう。


さて、なんだか哀愁帯びてきた森口尚史氏の騒動。



多分、この日曜日がヤマですね~。



以上、森口尚史 自宅 場所 家賃についてでした。


■参考記事
iPS臨床問題:家賃6万円のアパート暮らし 森口氏


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。