SSブログ

森口尚史 読売新聞 誤報 謝罪 [森口尚史 誤報]

森口尚史 読売新聞 誤報 謝罪について。



森口尚史氏の報道が誤報だったと、読売新聞が謝罪しましたね。

■参考記事
【おわび】iPS移植は虚偽…読売、誤報と判断


これで共同通信とともに

森口尚史(もりぐち ひさし)氏の報道が誤報と発表されましたね。


しかし、森口尚史氏のiPS細胞の臨床応用捏造は、

たった1日調べればわかったこと。


読売新聞は森口尚史氏のiPS細胞の創薬開発についても、

以前に記事を掲載するなど、

しっかりした取材ができていないのでしょうか?


個人的には森口尚史氏の嘘も良くないと思いますが、

それを報道してしまう読売新聞にも問題があるように思います。


よくよく考えるとただのおじさんの嘘に騙された訳ですからね。


というか、森口尚史氏はこれが嘘だと発覚しなければ

どこまでやってしまったのでしょうね?


学会からも逃亡せずにちゃんと発表していたのでしょうか??

何も実績を残していないのに。。。


これを機会に報道各社は取材を慎重に行って欲しいものですね。


以上、森口尚史 読売新聞 誤報 謝罪についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。