SSブログ

森口尚史 在日 真相 [森口尚史 在日]

森口尚史 在日 真相について徹底追求。



森口尚史(もりぐち ひさし)氏が在日なのでは?とネット上で噂になっていますね。

真相はどうなのでしょうか?


ネット上では顔つきと行動から在日として見る、

意見が多いですね。


森口尚史.jpg
※なんとも言えません。。。


ただ、研究で嘘をついたという点では、

ES細胞の論文を捏造した

韓国の黄禹錫(ファン・ウソク)と一緒ですね。。


森口尚史氏が在日かどうかの真相は

森口尚史氏の過去や家族が明らかでない

現在では判らないですが、

日本人として恥ずかしい行動をしたのは

間違いないですね。


また、森口尚史氏のマスコミとのやり取りから、

精神疾患を指摘する意見も。。


さすがにそれは言いすぎかと思いますが、

以前に同じく捏造騒ぎを起こした、

旧石器捏造事件の藤村新一氏は

後に解離性同一性障害になって、

自分の指を切断してしまったとのこと。。。


森口尚史氏は以前にもiPS細胞から

創薬を開発したと捏造した人物。


少し、心理的におかしいのかと疑ってしまいますよね。


以上、森口尚史 在日 真相についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。