SSブログ

森口尚史 反論 [森口尚史 反論]

森口尚史 反論について。


森口尚史氏がついに姿を現して反論を始めたようです。



森口尚史はマスコミに前で、

「移植の様子を撮影したビデオを持っている」

「病院側の否定は間違い」などと言ったようです。


ん~~。ここにきてまだ反論ですか。。



でも、これで本当に森口尚史氏の主張が事実だったら、

マスコミはやばいですね。


しかしながらまだ、材料が整っていないようで、

今日のところはここまで。


また、ホテルに引き篭もったようです。


なんでも、心筋の細胞に注射しているところなど、

移植手術時のビデオを持っているとのこと。


え~~~。

だったら、前のマスコミの取材の時に

パスポート見せればいいじゃない!


隠すから余計に疑惑が広まるのに。


森口尚史はホテルから、

共同研究者や支援者に連絡をとっているようですが、

まだ、支援をしてくれる人がいるもんでしょうか?


というかこの状況では支援したくても、

もう打つ手無しでは??


森口尚史氏は10月13日の午前中にも、

記者会見を行うようなので、

そこで全ては明らかになるでしょう。

いや。。。また、のらりくらりと逃げるのでしょうね。

※記者会見は日本時間で10月13日の深夜でした。



そういえば森口尚史氏は今、ニューヨークにいるみたいですが、

どこのホテルに泊まってるのでしょう?


一応、東大の助教授だったくらいだから、

それなりのホテルなんでしょうね。


以上、森口尚史 反論についてでした。


■参考記事


森口氏は取材に対し「病院が間違えている」


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。