SSブログ

角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎 [ニュース]

角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎についてはこちらからっ!



角田美代子被告と供に尼崎事件の犯行を行った、

角田瑠衣ってどんな顔?画像を探してみました。



尼崎ドラム缶コンクリ詰め事件。

更なる遺体が出てきたようで波紋が大きく広がっていますね。


角田美代子(すみだ みよこ)被告が主犯となり、

様々な関係者を洗脳して巻き込んでいったようですが、

角田美代子被告以外の顔写真などが出てきませんね。


結構、歳がいっている人物ばかり登場するこの事件ですが、

20代の角田瑠衣(すみだ るい)ってどんな顔なんでしょうか?


やはりこちらも画像は無いようですが…。


ちなみに角田美代子被告の画像はこちらです。

角田美代子被告2.jpg



かの凶悪事件、北九州監禁殺人事件を越えたのでは、

と騒がれているこの事件。



確かに登場人物の多さとその複雑さは理解が難しいですね。

角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎.jpg


ん~~。この相関図で行方不明となっている人は

全員、殺害されているように思えてしまいます。



角田瑠衣被告は角田美代子被告の長男と結婚。


角田瑠衣は祖母の年金を盗むなどの罪で、

捕まったようですね。


きっと、盗んだお金は角田美代子被告に渡していたのでしょう。



しかしこの角田瑠衣の家も、

角田美代子被告というか、在日韓国人の李正則にというか、

関わったばっかりに本当にひどいことになっていますね。



これではネット上でまた、在日には関わるなとか、

韓国には関わるなという風潮になってしまいそうですね。



まだまだ遺体が出てきてしまいそうな

この尼崎大量殺人事件。


これ以上、相関図が広がらないことを願うばかりです。




ブログで日給5000円以上稼ぐ方法アリ!私のブログでのお小遣いの稼ぎ方を公開中です!


以上、角田美代子被告 角田瑠衣 画像 尼崎についてでした。


追記:角田瑠衣被告の画像を入手しました。

角田瑠衣 画像 尼崎.jpg


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。